2022/12/05 フォロワー1000人が意味すること

個人事業主や中小・零細企業のための広告代理店を作ろうと思ってはじめた「宣伝代行_名古屋」。

おかげさまでInstagramのフォロワーが1000人に達しました。ありがとうございます。

いまどきたった1000人のフォロワー獲得で喜んでいるの? と言われそうですが、裏技も小細工もせず、ほぼInstagramのページだけで1000人のフォロワーを獲得できた意味は大きいと考えています。

よく、

SEO対策で検索上位に

とか

インスタ代行で売上アップ

と言うようなうたい文句を目にしますが、ことはそんなに簡単ではないと私たちは考えています。

そういう宣伝をする人たちに聞きたいのは、

「ではあなたたちはGOOGLEのアルゴリズムがわかっているんですか?」

ということです。

☆☆☆

「宣伝代行_名古屋」にアルゴリズムの解析はできません。これをするだけで売上が上がります、ともいいません。

 

広告代理店として、クライアント様に過剰な負担をかけない金額で、そのつど効果的な宣伝方法を考え、提供するだけです。

フォロワーが1000人に達するまで、1年かかりました。そして、この間、私たちは多くのことに気がつき、調査し、学習しました。

その成果を今後の活動に生かして、個人事業主や中小・零細企業のお役に立てれば幸いだと考えています。

 

 

              「宣伝代行_名古屋」事業責任者 久坂 裕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com